2014年06月01日

社長さん、(給料泥棒は)この人です!

NO MUSIC, NO LIFE
某大型CDショップのキャッチコピーだ
直訳すると
音楽なしの人生なんて(ありえない)
ということらしい

なんて素晴らしい言葉だろう
私もありとあらゆる場所で音楽とともにいたいと思う
201406011.jpg
自宅で(エレキベースx1本・ウッドベースx1本)
201406012.jpg
会社で
(ウクレレベースx1本・エレキギターx1本・トランペットx1本)
おいッ!
前から言ってるだろ!
会社は仕事をする場所であって
お前の遊び場じゃない!


で、、でも
No MUSIC,No LIFE(゚∀゚)だから・・・
意味が違う!
しかも何気に
自宅よりも会社のほうが機材が多いじゃないか!


だ、だって・・・・
201406013.jpg
ウクレレベース課題の練習に必要だし(´・ω・`)・・・・
う、し、仕方ないか?・・・
201406014.jpg
トランペットは自宅では吹けないし(; ;)・・・・
ちょ・・・ちょっと苦しいが・・・・うん
201406015.jpg
エレキギターは自宅では弾いてないし・・・・ (ノ∇≦*)テヘ
それは売っ払え!
だいたいそれだけの機材、
お前のロッカーには入りきらないだろ!


それが入っちゃうんだな〜♪
201406016.jpg
おい!手前のロッカーはお前が使用しているロッカーだ!
だが、奥の二つは誰のだよ!


去年、お亡くなりになった私の同僚のです〜(´ー`)

て、て、て・・・・
201406017.jpg

ノ、No MUSIC,No LIFE(≧ヘ≦ ))だから・・・
お前はいずれ
No JOB(仕事なくして)
No LIFE(人生台無し)になるから!
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ベースへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村にほんブログ村 target=
posted by ヘタレ四弦弾き at 07:31| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

